Nettownに市場を築け : 富士通のメディア戦略
著者
書誌事項
Nettownに市場を築け : 富士通のメディア戦略
ダイヤモンド社, 1989.12
- タイトル読み
-
Nettown ニ シジョウ オ キズケ : フジツウ ノ メディア センリャク
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 神田泰典
内容説明・目次
内容説明
個人の情報装備化が急速に進み、OA機器は一人一台の時代へと向かう。21世紀の知的生産活動空間をうがつ富士通の新戦略を全公開。
目次
- 1 社会とメディア
- 2 NETTOWN提案の背景
- 3 NETTOWNコンセプト
- 4 NETTOWNコンポーネント
- 5 NETTOWNで変わる社会と生活
「BOOKデータベース」 より