Nettownに市場を築け : 富士通のメディア戦略

書誌事項

Nettownに市場を築け : 富士通のメディア戦略

ダイヤモンド社, 1989.12

タイトル読み

Nettown ニ シジョウ オ キズケ : フジツウ ノ メディア センリャク

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 神田泰典

内容説明・目次

内容説明

個人の情報装備化が急速に進み、OA機器は一人一台の時代へと向かう。21世紀の知的生産活動空間をうがつ富士通の新戦略を全公開。

目次

  • 1 社会とメディア
  • 2 NETTOWN提案の背景
  • 3 NETTOWNコンセプト
  • 4 NETTOWNコンポーネント
  • 5 NETTOWNで変わる社会と生活

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04505773
  • ISBN
    • 4478370443
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ