新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略
著者
書誌事項
新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略
(PHP business library)
PHP研究所, 1983.10
- タイトル読み
-
シン ショウヒシャ シンリ ノ ヨミカタ イカシカタ : ナニ オ キカク シ ドウ ツクルカ : ヒット ショウヒン オ ウム 8ツ ノ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ