ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略
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ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略
誠文堂新光社, 1990.3
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ハイテク マーケティング : タヨウカ ジダイ ノ ジョウホウカ センリャク
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監修:宇野政雄,新井喜美夫
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 90年代マーケティングの新しい視点(企業環境の変化と経営戦略;90年代マーケティングの方向性;情報システムとマーケティング)
- 2部 ハイテク情報・マーケティング・アプローチ(カテゴリー再編成時代—市場は成熟したか;購買時点の変化とチャネル構造変革—チャネル決定者は誰か;トライアル&リピートで見る商品の浸透パターン—新製品の成功基準とは;ブランドスイッチで見る競合構造;ロイヤルティと価格で見る競争構造—競争対応のベースを考える;量層で見る市場構造;ヘビーユーザーの購買行動とアプローチ;ナンバー1、2ブランドの購入世帯特性)
- 3部 マーケティング戦略とハイテク情報(ハイテク情報・マーケティングと新製品開発の発見;ハイテク情報・マーケティングとチャネル政策;ハイテク情報・マーケティングと価格政策;ハイテク情報・マーケティングとコミュニケーション戦略;ハイテク情報・マーケティングと顧客政策;ハイテク情報・マーケティング戦略コンセプト)
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