書誌事項

ザ・プラニング : 社内企業家時代の企画術

リチャード・スローマ著 ; 近藤純夫訳 ; 川勝久解説

ティビーエス・ブリタニカ, 1986.3

タイトル別名

No-nonsense planning.

タイトル読み

ザ プラニング : シャナイ キギョウカ ジダイ ノ キカクジュツ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企画力が問われる時代、自己を生かし、組織を生かす〈アメリカ流企画術〉の極意! アイデアの段階から、企画化、企画書作成、予算化、売込みまで、企画術をトータルに論じる、待望の決定版。

目次

  • プランニングの基本原理
  • プランニングと組織権力
  • 事業を開始する際のプランニング
  • 進行中のビジネス・プランニング
  • 新製品プランの立て方
  • プランの売り方—ヒューマン・パート・チャート

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04666433
  • ISBN
    • 4484861011
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ