テーマ・パーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
著者
書誌事項
テーマ・パーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
ダイヤモンド社, 1990.3
- タイトル別名
-
テーマパーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
- タイトル読み
-
テーマ パーク ジダイ ノ トウライ : ミリョク アル チイキ ソウゾウ ノ ニュー ビジネス
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業リストラクチャリング、地域おこしの手法として注目度No.1ビジネス。多余暇時代に向けた空間CI戦略の核。本場・米国の現状から事業化の留意点までまとめた初めての本。
目次
- 1章 インテリジェント・ハウス—テーマ・パークの本質と特徴
- 2章 インターナショナル・ドリーム—世界のテーマ・パークの代表例
- 3章 インダストリアル・ワールド—日米比較にみるテーマ・パーク産業の動向
- 4章 ジャパニーズ・トリップ—日本型テーマ・パークの未来像
- 5章 テクニカル・マップ—テーマ・パーク事業の留意点
- 〈資料〉世界のテーマ・パーク一覧(含アミューズメント・パーク)
「BOOKデータベース」 より