テーマ・パーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
Author(s)
Bibliographic Information
テーマ・パーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
ダイヤモンド社, 1990.3
- Other Title
-
テーマパーク時代の到来 : 魅力ある地域創造のニュービジネス
- Title Transcription
-
テーマ パーク ジダイ ノ トウライ : ミリョク アル チイキ ソウゾウ ノ ニュー ビジネス
Available at 73 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
企業リストラクチャリング、地域おこしの手法として注目度No.1ビジネス。多余暇時代に向けた空間CI戦略の核。本場・米国の現状から事業化の留意点までまとめた初めての本。
Table of Contents
- 1章 インテリジェント・ハウス—テーマ・パークの本質と特徴
- 2章 インターナショナル・ドリーム—世界のテーマ・パークの代表例
- 3章 インダストリアル・ワールド—日米比較にみるテーマ・パーク産業の動向
- 4章 ジャパニーズ・トリップ—日本型テーマ・パークの未来像
- 5章 テクニカル・マップ—テーマ・パーク事業の留意点
- 〈資料〉世界のテーマ・パーク一覧(含アミューズメント・パーク)
by "BOOK database"