企業競争と広告 : 実践的マーケティングコミュニケーション論

書誌事項

企業競争と広告 : 実践的マーケティングコミュニケーション論

川上宏著

(Orion marketing series, 2)

オリオン出版社, 1970

タイトル読み

キギョウ キョウソウ ト コウコク : ジッセンテキ マーケティング コミュニケーションロン

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0470035X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    389p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ