The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション
Author(s)
Bibliographic Information
The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション
ダイヤモンド社, 1990.3
- Other Title
-
The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション
- Title Transcription
-
The CM カンパニー : ジダイ オ ビジネス スル イメージ コミュニケーション
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- コンペに勝つには
- アイデアは世に出て花開く
- 企画は集中力
- エキサイティング・ブレスト
- 人脈と情報をフルに使う
- 予算からすべては始まる
- 段取り八分、仕事二分
- 撮影現場はテンヤワンヤ
- 企画は生きている
- 特撮?実はロケだった
- 絵コンテに命を吹き込む
- “美味しいCM”の舞台裏を覗く
- アニマルランドの主役たち
- お天気次第のウエイティング・ビジネス
- コミュニケーション技術を磨け
- 海外ロケの成否は段取りで決まる
- “日本にない表現”を狙え
- ヘリから神様が降ってきた
- 海外ロケ裏話
- ロスアンジェルス発・海外最新ロケ事情
- プロデューサーの社会的責任について一言
- ハイテク時代を迎え撃つデジタル編集のテクニック
- 個性のネットワークでグローバル化を狙うクリエイティブカンパニー
by "BOOK database"