The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション

Bibliographic Information

The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション

安部敏行, 山川浩二編

ダイヤモンド社, 1990.3

Other Title

The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション

Title Transcription

The CM カンパニー : ジダイ オ ビジネス スル イメージ コミュニケーション

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • コンペに勝つには
  • アイデアは世に出て花開く
  • 企画は集中力
  • エキサイティング・ブレスト
  • 人脈と情報をフルに使う
  • 予算からすべては始まる
  • 段取り八分、仕事二分
  • 撮影現場はテンヤワンヤ
  • 企画は生きている
  • 特撮?実はロケだった
  • 絵コンテに命を吹き込む
  • “美味しいCM”の舞台裏を覗く
  • アニマルランドの主役たち
  • お天気次第のウエイティング・ビジネス
  • コミュニケーション技術を磨け
  • 海外ロケの成否は段取りで決まる
  • “日本にない表現”を狙え
  • ヘリから神様が降ってきた
  • 海外ロケ裏話
  • ロスアンジェルス発・海外最新ロケ事情
  • プロデューサーの社会的責任について一言
  • ハイテク時代を迎え撃つデジタル編集のテクニック
  • 個性のネットワークでグローバル化を狙うクリエイティブカンパニー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN04749381
  • ISBN
    • 4478550077
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    293p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top