The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション
Author(s)
Bibliographic Information
The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション
ダイヤモンド社, 1990.3
- Other Title
-
The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション
- Title Transcription
-
The CM カンパニー : ジダイ オ ビジネス スル イメージ コミュニケーション
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- コンペに勝つには
- アイデアは世に出て花開く
- 企画は集中力
- エキサイティング・ブレスト
- 人脈と情報をフルに使う
- 予算からすべては始まる
- 段取り八分、仕事二分
- 撮影現場はテンヤワンヤ
- 企画は生きている
- 特撮?実はロケだった
- 絵コンテに命を吹き込む
- “美味しいCM”の舞台裏を覗く
- アニマルランドの主役たち
- お天気次第のウエイティング・ビジネス
- コミュニケーション技術を磨け
- 海外ロケの成否は段取りで決まる
- “日本にない表現”を狙え
- ヘリから神様が降ってきた
- 海外ロケ裏話
- ロスアンジェルス発・海外最新ロケ事情
- プロデューサーの社会的責任について一言
- ハイテク時代を迎え撃つデジタル編集のテクニック
- 個性のネットワークでグローバル化を狙うクリエイティブカンパニー
by "BOOK database"