マーケティング調査論
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マーケティング調査論
中央経済社, 1990.3
改訂版
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マーケティング チョウサロン
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注記
文献:p251-255
内容説明・目次
内容説明
マーケティング調査は、消費者動向や企業をとりまく環境等の情報の把握であり、それらの市場環境の諸条件に有利に対応しながら、企業のマーケティング活動の展開をはかる事実や資料を記録、分析することである。本書は、マーケティングおよびマーケティング調査を研究する学生および社会人を対象としたマーケティング調査論の基本書である。
目次
- 第1章 マーケティングとマーケティング調査
- 第2章 マーケティング調査の概念
- 第3章 マーケティング調査の組織
- 第4章 販売予測
- 第5章 マーケティング調査の種類
- 第6章 マーケティング調査の手順
- 第7章 マーケティング調査の資料
- 第8章 マーケティング調査の方法
- 第9章 標本調査法
- 第10章 マーケティング情報の利用
- 第11章 店舗立地調査
- 第12章 広告調査
「BOOKデータベース」 より