90年代ビジネスは快楽志向
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90年代ビジネスは快楽志向
ダイヤモンド社, 1990.2
- タイトル読み
-
90ネンダイ ビジネス ワ カイラク シコウ
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内容説明・目次
内容説明
90年代はひとことでいえば「快」と「楽」の重視される時代だ。街・店・商品・宣伝広報・組織集団・そして人間関係の「快」と「楽」をどう発想し、どうプロデュースするか—予言(ヒント)に満ちた発想の指南書。
目次
- 1 「遊び」と「快楽」が時代のキーワードとなる
- 2 言葉の快楽感覚が時代をとらえる
- 3 「自分関係」という快楽は巨大なマーケットである
- 4 生理的「快的」デザインが人を集める
- 5 快楽のキャッチボールが求められている
「BOOKデータベース」 より