90年代ビジネスは快楽志向
Author(s)
Bibliographic Information
90年代ビジネスは快楽志向
ダイヤモンド社, 1990.2
- Title Transcription
-
90ネンダイ ビジネス ワ カイラク シコウ
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
90年代はひとことでいえば「快」と「楽」の重視される時代だ。街・店・商品・宣伝広報・組織集団・そして人間関係の「快」と「楽」をどう発想し、どうプロデュースするか—予言(ヒント)に満ちた発想の指南書。
Table of Contents
- 1 「遊び」と「快楽」が時代のキーワードとなる
- 2 言葉の快楽感覚が時代をとらえる
- 3 「自分関係」という快楽は巨大なマーケットである
- 4 生理的「快的」デザインが人を集める
- 5 快楽のキャッチボールが求められている
by "BOOK database"