90年代ビジネスは快楽志向

Bibliographic Information

90年代ビジネスは快楽志向

坂崎重盛著

ダイヤモンド社, 1990.2

Title Transcription

90ネンダイ ビジネス ワ カイラク シコウ

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

90年代はひとことでいえば「快」と「楽」の重視される時代だ。街・店・商品・宣伝広報・組織集団・そして人間関係の「快」と「楽」をどう発想し、どうプロデュースするか—予言(ヒント)に満ちた発想の指南書。

Table of Contents

  • 1 「遊び」と「快楽」が時代のキーワードとなる
  • 2 言葉の快楽感覚が時代をとらえる
  • 3 「自分関係」という快楽は巨大なマーケットである
  • 4 生理的「快的」デザインが人を集める
  • 5 快楽のキャッチボールが求められている

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN04778834
  • ISBN
    • 4478760489
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top