データで読む90年代の生活トレンド : 日本人の新しい生活を予測する
著者
書誌事項
データで読む90年代の生活トレンド : 日本人の新しい生活を予測する
(Sun business)
太陽企画出版, 1990.3
- タイトル別名
-
データで読む90年代の生活トレンド
- タイトル読み
-
データ デ ヨム 90ネンダイ ノ セイカツ トレンド : ニホンジン ノ アタラシイ セイカツ オ ヨソク スル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、名企業が行なったアンケート調査の結果を手がかりに、消費者の意識や動向を紹介し、消費行動や生活トレンドの行方をさぐってみた。
目次
- 第1章 ビジネスはますます多様化する
- 第2章 サラリーマンのタイプが変わる
- 第3章 ライフスタイルはゆとり志向になる
- 第4章 消費行動は快楽追求型になる
- 第5章 女性はますますアクティブになる
- 第6章 シルバー世代は「万華鏡」世代になる
- 第7章 レジャーを楽しむ人がますます増える
「BOOKデータベース」 より