高収益を生む「デニーズ流」人づくり&サービスシステム : ファミリーレストランの超優良企業
著者
書誌事項
高収益を生む「デニーズ流」人づくり&サービスシステム : ファミリーレストランの超優良企業
経林書房, 1990.4
- タイトル読み
-
コウシュウエキ オ ウム デニーズリュウ ヒトズクリ & サービス システム : ファミリー レストラン ノ チョウユウリョウ キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「気がきくデニーズ(Q.S.C.A)」のサービス哲学
- 「店をつくる前に人をつくる」デニーズの組織づくり
- 「フロントドアツーフロントドア・サービス」の接客流儀
- 「最も気さくなレストラン」デニーズの金言集
「BOOKデータベース」 より