高収益を生む「デニーズ流」人づくり&サービスシステム : ファミリーレストランの超優良企業

書誌事項

高収益を生む「デニーズ流」人づくり&サービスシステム : ファミリーレストランの超優良企業

山口廣太著

経林書房, 1990.4

タイトル読み

コウシュウエキ オ ウム デニーズリュウ ヒトズクリ & サービス システム : ファミリー レストラン ノ チョウユウリョウ キギョウ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 「気がきくデニーズ(Q.S.C.A)」のサービス哲学
  • 「店をつくる前に人をつくる」デニーズの組織づくり
  • 「フロントドアツーフロントドア・サービス」の接客流儀
  • 「最も気さくなレストラン」デニーズの金言集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04814494
  • ISBN
    • 4767303486
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ