顧客管理の基礎知識 : 実践にすぐ役立つ! : 消費者データの収集・活用から質の高いサービスの提供まで
著者
書誌事項
顧客管理の基礎知識 : 実践にすぐ役立つ! : 消費者データの収集・活用から質の高いサービスの提供まで
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 1990.5
- タイトル読み
-
コキャク カンリ ノ キソ チシキ : ジッセン ニ スグ ヤクダツ : ショウヒシャ データ ノ シュウシュウ・カツヨウ カラ シツ ノ タカイ サービス ノ テイキョウ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品格差が少なくなった今、顧客へのアプローチの差がそのまま販売格差となって現れる。「サービス」の考え方から固定客獲得のポイントに至るまで、著者自らが実践で培かったノウハウを余すところなく説き明かす。
目次
- 第1章 顧客管理の考え方
- 第2章 顧客データの管理と活用
- 第3章 企業対企業における顧客管理
- 第4章 企業対個人における顧客管理
- 第5章 顧客管理におけるサービスとは
- 終章 時代を読んで繁栄を
「BOOKデータベース」 より