顧客管理の基礎知識 : 実践にすぐ役立つ! : 消費者データの収集・活用から質の高いサービスの提供まで

書誌事項

顧客管理の基礎知識 : 実践にすぐ役立つ! : 消費者データの収集・活用から質の高いサービスの提供まで

武田哲男著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 1990.5

タイトル読み

コキャク カンリ ノ キソ チシキ : ジッセン ニ スグ ヤクダツ : ショウヒシャ データ ノ シュウシュウ・カツヨウ カラ シツ ノ タカイ サービス ノ テイキョウ マデ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

商品格差が少なくなった今、顧客へのアプローチの差がそのまま販売格差となって現れる。「サービス」の考え方から固定客獲得のポイントに至るまで、著者自らが実践で培かったノウハウを余すところなく説き明かす。

目次

  • 第1章 顧客管理の考え方
  • 第2章 顧客データの管理と活用
  • 第3章 企業対企業における顧客管理
  • 第4章 企業対個人における顧客管理
  • 第5章 顧客管理におけるサービスとは
  • 終章 時代を読んで繁栄を

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04816059
  • ISBN
    • 4569527701
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ