Bibliographic Information

マーケティング

(生命保険新実務講座 / 生命保険新実務講座編集委員会, 生命保険文化研究所編, 3-4)

有斐閣, 1990.6-1990.10

  • 1
  • 2

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 87 libraries

Description and Table of Contents

Volume

1 ISBN 9784641052130

Table of Contents

  • 第1章 販売組織と支社・機関経営(販売組織;支社・機関経営)
  • 第2章 営業職員のマネジメント(営業職員の採用・育成;営業職員の教育・訓練;営業職員の販売活動;営業職員給与と販売経費)
  • 第3章 環境変化と販売チャネル(環境変化と販売体制の変遷;販売チャネルの現状と将来)
Volume

2 ISBN 9784641052147

Table of Contents

  • 第1章 個人市場と商品政策(個人市場の変遷と商品の歴史;個人市場政策;個人保険商品政策)
  • 第2章 法人市場と商品政策(法人市場をめぐる環境;法人市場と商品政策;法人市場と商品政策の課題と展望)
  • 第3章 生命保険と税制(個人契約と税制;法人契約と税制)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 生命保険新実務講座

    生命保険新実務講座編集委員会, 生命保険文化研究所編

    有斐閣 1990-1991

    第1巻 総説

    Available at 89 libraries

Details

  • NCID
    BN04937825
  • ISBN
    • 4641052131
    • 464105214X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top