マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(生命保険新実務講座 / 生命保険新実務講座編集委員会, 生命保険文化研究所編, 3-4)
有斐閣, 1990.6-1990.10
- 1
- 2
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at / 87 libraries
-
Kobe University Library for Social Sciences
1339.4-SE-3s010000363470*,
2339.4-SE-4s010000367414* -
Tokiwa University Media and Information Technology Center
1339.4-S-300199008,
2339.4-S-400199009 -
Chiyoda Campus Library, Hitotsubashi University
1*K3394**13**3917002113O,
2*K3394**13**4917002114P -
Hiroshima University Central Library, Interlibrary Loan
1339.43:Se-18/HL3058003000401939,
2339.43:Se-18/HL3058003000401940 -
Rissho University Library Kumagaya Library熊谷
1339.4||Se18||3595-27064,
2339.4||Se18||4595-27065 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
1 ISBN 9784641052130
Table of Contents
- 第1章 販売組織と支社・機関経営(販売組織;支社・機関経営)
- 第2章 営業職員のマネジメント(営業職員の採用・育成;営業職員の教育・訓練;営業職員の販売活動;営業職員給与と販売経費)
- 第3章 環境変化と販売チャネル(環境変化と販売体制の変遷;販売チャネルの現状と将来)
- Volume
-
2 ISBN 9784641052147
Table of Contents
- 第1章 個人市場と商品政策(個人市場の変遷と商品の歴史;個人市場政策;個人保険商品政策)
- 第2章 法人市場と商品政策(法人市場をめぐる環境;法人市場と商品政策;法人市場と商品政策の課題と展望)
- 第3章 生命保険と税制(個人契約と税制;法人契約と税制)
by "BOOK database"