発想の現場学 : ヒット広告の社会心理

書誌事項

発想の現場学 : ヒット広告の社会心理

石川弘義著

日本リクルートセンター出版部, 1983.11

タイトル読み

ハッソウ ノ ゲンバガク : ヒット コウコク ノ シャカイ シンリ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p198〜199

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04938839
  • ISBN
    • 4889910247
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ