Bibliographic Information

人が見える企業文化

梅沢正著

(講談社ビジネス)

講談社, 1990.6

Title Transcription

ヒト ガ ミエル キギョウ ブンカ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

企業は大きくなり、一段とパワーアップした。それにつれて日本の社会は、〈企業社会〉一色に染まってしまった。それでも企業は自己増殖に、ひたすら進む—。これでいいのか。日本がグローバル化の真最中の現在、国内外において、日本企業のあり方、日本人の生き方が問われている—21世紀の新“企業文化”学。

Table of Contents

  • 第1章 企業文化創造の時代
  • 第2章 企業活動に人は見えるか
  • 第3章 企業はどのように見られているか
  • 第4章 日本の会社に企業文化はあるか
  • 第5章 カルチュラル・カンパニーの必須条件
  • 第6章 21世紀の企業パラダイムをめざして

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN04953719
  • ISBN
    • 4061972049
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    260p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top