人が見える企業文化
Author(s)
Bibliographic Information
人が見える企業文化
(講談社ビジネス)
講談社, 1990.6
- Title Transcription
-
ヒト ガ ミエル キギョウ ブンカ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
人が見える企業文化
1990
Limited -
人が見える企業文化
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
企業は大きくなり、一段とパワーアップした。それにつれて日本の社会は、〈企業社会〉一色に染まってしまった。それでも企業は自己増殖に、ひたすら進む—。これでいいのか。日本がグローバル化の真最中の現在、国内外において、日本企業のあり方、日本人の生き方が問われている—21世紀の新“企業文化”学。
Table of Contents
- 第1章 企業文化創造の時代
- 第2章 企業活動に人は見えるか
- 第3章 企業はどのように見られているか
- 第4章 日本の会社に企業文化はあるか
- 第5章 カルチュラル・カンパニーの必須条件
- 第6章 21世紀の企業パラダイムをめざして
by "BOOK database"