外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略

書誌事項

外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略

茂木信太郎編

日本能率協会, 1990.3

タイトル別名

外食産業成熟期のなかのニューモデル戦略

タイトル読み

ガイショク サンギョウ セイジュクキ ノ ナカ ノ ニュー モデル センリャク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

編集協力: 秋山登志夫, 後藤潔

内容説明・目次

内容説明

早くも成熟期を迎えた外食産業の模索と次への戦略展開を描く。

目次

  • 第1部 ニューモデル戦略の浮上(外食産業90年代の難関と突破口;アメリカ外食革命と日本外食革命;外食業界への異業種参入;外食企業の東京圏対応戦略;外食企業の多業態化戦略;外食ビジネスのスモール戦略;外食産業の人材育成戦略)
  • 第2部 ニューモデル戦略の展開(外食ビジネスの情報化戦略;外食企業の新メニュー戦略;外食産業の食材戦略;外食ビジネスのメイクアップ戦略;風俗のなかの外食)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04968749
  • ISBN
    • 4820706691
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    265p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ