外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
著者
書誌事項
外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
日本能率協会, 1990.3
- タイトル別名
-
外食産業成熟期のなかのニューモデル戦略
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ セイジュクキ ノ ナカ ノ ニュー モデル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集協力: 秋山登志夫, 後藤潔
内容説明・目次
内容説明
早くも成熟期を迎えた外食産業の模索と次への戦略展開を描く。
目次
- 第1部 ニューモデル戦略の浮上(外食産業90年代の難関と突破口;アメリカ外食革命と日本外食革命;外食業界への異業種参入;外食企業の東京圏対応戦略;外食企業の多業態化戦略;外食ビジネスのスモール戦略;外食産業の人材育成戦略)
- 第2部 ニューモデル戦略の展開(外食ビジネスの情報化戦略;外食企業の新メニュー戦略;外食産業の食材戦略;外食ビジネスのメイクアップ戦略;風俗のなかの外食)
「BOOKデータベース」 より