外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
著者
書誌事項
外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
日本能率協会, 1990.3
- タイトル別名
-
外食産業成熟期のなかのニューモデル戦略
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ セイジュクキ ノ ナカ ノ ニュー モデル センリャク
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
編集協力: 秋山登志夫, 後藤潔
内容説明・目次
内容説明
早くも成熟期を迎えた外食産業の模索と次への戦略展開を描く。
目次
- 第1部 ニューモデル戦略の浮上(外食産業90年代の難関と突破口;アメリカ外食革命と日本外食革命;外食業界への異業種参入;外食企業の東京圏対応戦略;外食企業の多業態化戦略;外食ビジネスのスモール戦略;外食産業の人材育成戦略)
- 第2部 ニューモデル戦略の展開(外食ビジネスの情報化戦略;外食企業の新メニュー戦略;外食産業の食材戦略;外食ビジネスのメイクアップ戦略;風俗のなかの外食)
「BOOKデータベース」 より