外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
Author(s)
Bibliographic Information
外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略
日本能率協会, 1990.3
- Other Title
-
外食産業成熟期のなかのニューモデル戦略
- Title Transcription
-
ガイショク サンギョウ セイジュクキ ノ ナカ ノ ニュー モデル センリャク
Available at / 18 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
編集協力: 秋山登志夫, 後藤潔
Description and Table of Contents
Description
早くも成熟期を迎えた外食産業の模索と次への戦略展開を描く。
Table of Contents
- 第1部 ニューモデル戦略の浮上(外食産業90年代の難関と突破口;アメリカ外食革命と日本外食革命;外食業界への異業種参入;外食企業の東京圏対応戦略;外食企業の多業態化戦略;外食ビジネスのスモール戦略;外食産業の人材育成戦略)
- 第2部 ニューモデル戦略の展開(外食ビジネスの情報化戦略;外食企業の新メニュー戦略;外食産業の食材戦略;外食ビジネスのメイクアップ戦略;風俗のなかの外食)
by "BOOK database"