外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略

Bibliographic Information

外食産業・成熟期のなかのニューモデル戦略

茂木信太郎編

日本能率協会, 1990.3

Other Title

外食産業成熟期のなかのニューモデル戦略

Title Transcription

ガイショク サンギョウ セイジュクキ ノ ナカ ノ ニュー モデル センリャク

Available at  / 18 libraries

Note

編集協力: 秋山登志夫, 後藤潔

Description and Table of Contents

Description

早くも成熟期を迎えた外食産業の模索と次への戦略展開を描く。

Table of Contents

  • 第1部 ニューモデル戦略の浮上(外食産業90年代の難関と突破口;アメリカ外食革命と日本外食革命;外食業界への異業種参入;外食企業の東京圏対応戦略;外食企業の多業態化戦略;外食ビジネスのスモール戦略;外食産業の人材育成戦略)
  • 第2部 ニューモデル戦略の展開(外食ビジネスの情報化戦略;外食企業の新メニュー戦略;外食産業の食材戦略;外食ビジネスのメイクアップ戦略;風俗のなかの外食)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN04968749
  • ISBN
    • 4820706691
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    265p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top