経営を見る眼見抜く眼
著者
書誌事項
経営を見る眼見抜く眼
文芸春秋, 1990.6
- タイトル読み
-
ケイエイ オ ミル メ ミヌク メ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま企業に問われているのは、イメージを売ることではなく、斬新な市場創造と、それに対応する柔らかな人事システムの構築である。時代適応力を失した企業はもう滅ぶしかない。
目次
- 1 企業の浮沈はマーケティングにあり
- 2 経営の常識・非常識
- 3 90年代は人事の時代
- 4 経営を見抜く眼を養う
「BOOKデータベース」 より