マーケティング分析
著者
書誌事項
マーケティング分析
同友館, 1990.6
- タイトル読み
-
マーケティング ブンセキ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- なぜマーケティング分析か
- マーケティング環境の分析
- マーケティング・ミックスの分析
- 目標設定と販売割当てのための分析
- マーケティング戦略のための分析
- ケース B食品工業
「BOOKデータベース」 より