高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略

書誌事項

高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略

椎塚武著

ジャテック出版, 1986.11

タイトル読み

コウカンド ショウニン シュウダン : マルイ セイブ ニ ミル ダツ リュウツウ センリャク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いま高感度ビジネスを探る。時代の変化にすばやく対応し、次代を創りだす高感度ビジネスとは何か?好・不況をものともせず躍進を続ける丸井・西武!その研ぎすまされた高感度商法をここに探る!企業の明日はかく勝ち取る!

目次

  • 第1章 高感度ビジネスへの挑戦—丸井・西武にみる未来の企業戦略
  • 第2章 高感度企業の店舗戦略—共感を得るための「館づくり」時代へ
  • 第3章 複合化にひた走る高感度企業—水平的・垂直的複合化による利益追求へ
  • 第4章 高感度・ハイタッチ商法の競演—好・不調の要因を徹底分析すれば
  • 第5章 高感度企業が創りだす未来戦略—総合産業の確立をめざして

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05119017
  • ISBN
    • 4880440485
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ