高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略
著者
書誌事項
高感度商人集団 : 丸井・西武にみる「脱流通」戦略
ジャテック出版, 1986.11
- タイトル読み
-
コウカンド ショウニン シュウダン : マルイ セイブ ニ ミル ダツ リュウツウ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま高感度ビジネスを探る。時代の変化にすばやく対応し、次代を創りだす高感度ビジネスとは何か?好・不況をものともせず躍進を続ける丸井・西武!その研ぎすまされた高感度商法をここに探る!企業の明日はかく勝ち取る!
目次
- 第1章 高感度ビジネスへの挑戦—丸井・西武にみる未来の企業戦略
- 第2章 高感度企業の店舗戦略—共感を得るための「館づくり」時代へ
- 第3章 複合化にひた走る高感度企業—水平的・垂直的複合化による利益追求へ
- 第4章 高感度・ハイタッチ商法の競演—好・不調の要因を徹底分析すれば
- 第5章 高感度企業が創りだす未来戦略—総合産業の確立をめざして
「BOOKデータベース」 より