強者と弱者の新CI戦略

書誌事項

強者と弱者の新CI戦略

山田理英著

誠文堂新光社, 1986.12

タイトル読み

キョウシャ ト ジャクシャ ノ シン CI センリャク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p269

内容説明・目次

目次

  • 1章 新CI次第で弱者にも強者にもなる時代
  • 2章社名、ロゴ、マーク戦略を企業戦略の中で位置づける
  • 3章「時代」を使いきる
  • 4章 新CIは旧CIの大きい矛盾点をパワーに変える
  • 5章 商品戦国時代のCI
  • 6章 苦悩する現場からの新CI
  • 7章 新時代の企業理念と新CIスローガン
  • 終章 いかに企業理念を企業体質化するか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0513494X
  • ISBN
    • 4416786557
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ