強者と弱者の新CI戦略
著者
書誌事項
強者と弱者の新CI戦略
誠文堂新光社, 1986.12
- タイトル読み
-
キョウシャ ト ジャクシャ ノ シン CI センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
強者と弱者の新CI戦略
1986
限定公開 -
強者と弱者の新CI戦略
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p269
内容説明・目次
目次
- 1章 新CI次第で弱者にも強者にもなる時代
- 2章社名、ロゴ、マーク戦略を企業戦略の中で位置づける
- 3章「時代」を使いきる
- 4章 新CIは旧CIの大きい矛盾点をパワーに変える
- 5章 商品戦国時代のCI
- 6章 苦悩する現場からの新CI
- 7章 新時代の企業理念と新CIスローガン
- 終章 いかに企業理念を企業体質化するか
「BOOKデータベース」 より