インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道
著者
書誌事項
インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道
サンマーク出版, 1990.6
- タイトル別名
-
Strategies of the industrial marketing
- タイトル読み
-
インダストリアル マーケティング センリャク : セイサンザイ キギョウ セイチョウ エノ ミチ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 事業選択が企業成長を決める
- 2章 マーケティングの理念と技法
- 3章 企業間競争の鍵
- 4章 企業体質の変革へ
- 5章 製品開発の進め方
- 6章 流通と促進活動
- 7章 営業活動のあり方
「BOOKデータベース」 より