インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道

書誌事項

インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道

浜田芳樹著

サンマーク出版, 1990.6

タイトル別名

Strategies of the industrial marketing

タイトル読み

インダストリアル マーケティング センリャク : セイサンザイ キギョウ セイチョウ エノ ミチ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 事業選択が企業成長を決める
  • 2章 マーケティングの理念と技法
  • 3章 企業間競争の鍵
  • 4章 企業体質の変革へ
  • 5章 製品開発の進め方
  • 6章 流通と促進活動
  • 7章 営業活動のあり方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05149517
  • ISBN
    • 4763189832
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    126p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ