日本テレビ・朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任
著者
書誌事項
日本テレビ・朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任
(日本のビッグ・ビジネス, 02)
大月書店, 1990.8
- タイトル別名
-
日本テレビ朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任
- タイトル読み
-
ニホン テレビ ・ アサヒ ホウソウ : マスコミ ノ シャカイテキ エイキョウ ト セキニン
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注記
主な参考文献: p215
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本テレビの誕生
- 第2章 民放産業の現状
- 第3章 電波行政の意味するもの
- 第4章 日本テレビの財務分析
- 第5章 日本テレビの経営組織と企業集団
- 第6章 朝日放送にみる在阪準キー局の状況
- 第7章 朝日放送の財務データ
- 第8章 資本成長下での朝日放送の労働現場
- 第9章 ローカル局にみる多様性
- 第10章 これからの民間放送
「BOOKデータベース」 より