小売業のリストラクチャリング : POSマーチャンダイジング戦略

書誌事項

小売業のリストラクチャリング : POSマーチャンダイジング戦略

服部吉伸著

ビジネス社, 1990.4

タイトル読み

コウリギョウ ノ リストラクチャリング : POS マーチャンダイジング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

情報化時代の小売業の活性化のためには、POSを道具として、その機能を最大限に活かせる新しい仕事のしくみづくりが必要だ。本書は、その方法を解説。

目次

  • 第1章 リストラ成功の条件
  • 第2章 リストラとPOSシステム
  • 第3章 トップ・幹部・管理職のMDシステム
  • 第4章 商品部のMDシステム
  • 第5章 お店のMDシステム
  • 第6章 店長のエリア・マーケティング
  • 第7章 手づくりのシステムを

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0516175X
  • ISBN
    • 4828404236
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ