文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝
Author(s)
Bibliographic Information
文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝
白石書店, 1990.2
- Title Transcription
-
ブンショウ シュギョウ ミニコミシ ビラ コウトウ センデン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
文章修業ミニコミ紙・ビラ・口頭宣伝
1990
Limited -
文章修業ミニコミ紙・ビラ・口頭宣伝
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 情報化時代のコミュニケーション(コミュニケーションとは;人類の発展とともに;情報化時代の到来 ほか)
- 第2章 読みたくなるミニコミ新聞づくり(マスコミとどこがちがうか;読みたくなる紙面づくり;テーマをしぼりこむ;書き手をそだてる ほか)
- 第3章 読みやすいビラ作り(もっとも身近な宣伝媒体;読みやすさの条件;説得力をもつこと;「柔軟で新鮮な接近」 ほか)
- 第4章 人をひきつける口頭宣伝(宣伝戦の決戦場・口頭宣伝;歴史にみる弁舌の役割;口頭宣伝で大切なこと ほか)
by "BOOK database"