文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝
著者
書誌事項
文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝
白石書店, 1990.2
- タイトル読み
-
ブンショウ シュギョウ ミニコミシ ビラ コウトウ センデン
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 情報化時代のコミュニケーション(コミュニケーションとは;人類の発展とともに;情報化時代の到来 ほか)
- 第2章 読みたくなるミニコミ新聞づくり(マスコミとどこがちがうか;読みたくなる紙面づくり;テーマをしぼりこむ;書き手をそだてる ほか)
- 第3章 読みやすいビラ作り(もっとも身近な宣伝媒体;読みやすさの条件;説得力をもつこと;「柔軟で新鮮な接近」 ほか)
- 第4章 人をひきつける口頭宣伝(宣伝戦の決戦場・口頭宣伝;歴史にみる弁舌の役割;口頭宣伝で大切なこと ほか)
「BOOKデータベース」 より