文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝

書誌事項

文章修業ミニコミ紙、ビラ、口頭宣伝

田中穣二著

白石書店, 1990.2

タイトル読み

ブンショウ シュギョウ ミニコミシ ビラ コウトウ センデン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 情報化時代のコミュニケーション(コミュニケーションとは;人類の発展とともに;情報化時代の到来 ほか)
  • 第2章 読みたくなるミニコミ新聞づくり(マスコミとどこがちがうか;読みたくなる紙面づくり;テーマをしぼりこむ;書き手をそだてる ほか)
  • 第3章 読みやすいビラ作り(もっとも身近な宣伝媒体;読みやすさの条件;説得力をもつこと;「柔軟で新鮮な接近」 ほか)
  • 第4章 人をひきつける口頭宣伝(宣伝戦の決戦場・口頭宣伝;歴史にみる弁舌の役割;口頭宣伝で大切なこと ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05239573
  • ISBN
    • 4786602337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ