書誌事項

マーケティングの最前線

横田澄司, 亀井昭宏編著

学文社, 1984.6-1990.6

  • [1]
  • 2

タイトル読み

マーケティング ノ サイゼンセン

電子リソースにアクセスする 全2

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • ストレスの多いライフ・イベント(生活事件)に苦悩する生活者—大都市生活者特有の消費生活
  • ショッピング・リスト研究はどう変化したか—メイソン・ヘアーの研究以来、現在の研究は
  • 最近の消費者行動モデル化の手法—LISREL 4—欧米で注目されている因果分析法による方向
  • 改善すべきトイレ、寝室、浴室へのマーケティング—注目されるホーム・ファッション製品とは
  • 最近の消費動向—「貴族化現象」について
  • NIES製品の進出と日本の消費者の評価—NIES製品は日本の製造業に脅威か
  • 品揃えの秘密を探る—売上高の高い店舗はなぜか
  • OA機器を活用するマーケティング—営業所も小売店舗もOA機器を駆使
  • 社会規範からみたライフスタイル—社会行動の自律的行動基準から地域のライフスタイルを分析
  • 時間を購入する消費者—だれもが時間不足に悩んでいる〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05243617
  • ISBN
    • 476200166X
    • 4762003654
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ