マーケティングの最前線
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マーケティングの最前線
学文社, 1984.6-1990.6
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マーケティング ノ サイゼンセン
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- ストレスの多いライフ・イベント(生活事件)に苦悩する生活者—大都市生活者特有の消費生活
- ショッピング・リスト研究はどう変化したか—メイソン・ヘアーの研究以来、現在の研究は
- 最近の消費者行動モデル化の手法—LISREL 4—欧米で注目されている因果分析法による方向
- 改善すべきトイレ、寝室、浴室へのマーケティング—注目されるホーム・ファッション製品とは
- 最近の消費動向—「貴族化現象」について
- NIES製品の進出と日本の消費者の評価—NIES製品は日本の製造業に脅威か
- 品揃えの秘密を探る—売上高の高い店舗はなぜか
- OA機器を活用するマーケティング—営業所も小売店舗もOA機器を駆使
- 社会規範からみたライフスタイル—社会行動の自律的行動基準から地域のライフスタイルを分析
- 時間を購入する消費者—だれもが時間不足に悩んでいる〔ほか〕
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