書誌事項

広告用語事典

広告用語事典プロジェクトチーム編著

(電通選書)

電通, 1990.4

5版

タイトル別名

The encyclopedia of advertising

タイトル読み

コウコク ヨウゴ ジテン

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

戦後広告とぴっく史:p242〜288

内容説明・目次

内容説明

広告界をとりまく環境は、日々に変化している。特に近年は、情報伝達の多様化とともに受け手側の変化も著しいものがある。各種のニューメディアの出現にも驚かされる昨今である。本書は、マーケティング用語からマスコミ用語、ニューメディア関連用語までおよそ2,000語を収容し、現在広告界で使用されている用語を幅広く解説したものである。

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05247618
  • ISBN
    • 488553805X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    288p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ