マーケティング論の源流
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論の源流
千倉書房, 1990.9
- Title Transcription
-
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング論の源流
1990
Limited -
マーケティング論の源流
Available at / 112 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング論生成の背景(流通革命;製造業者の流通介入;大規模小売商の登場;農産物「流通革命」)
- 第2部 生成期のマーケティング論(ショウのマーケティング論;バトラーのマーケティング論;ウェルドのマーケティング論;その他の総論的文献)
- 第3部 マーケティング論の本来的性格(生成期マーケティング論の含意)
by "BOOK database"