マーケティング論の源流

Bibliographic Information

マーケティング論の源流

光澤滋朗著

千倉書房, 1990.9

Title Transcription

マーケティングロン ノ ゲンリュウ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 112 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング論生成の背景(流通革命;製造業者の流通介入;大規模小売商の登場;農産物「流通革命」)
  • 第2部 生成期のマーケティング論(ショウのマーケティング論;バトラーのマーケティング論;ウェルドのマーケティング論;その他の総論的文献)
  • 第3部 マーケティング論の本来的性格(生成期マーケティング論の含意)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05275103
  • ISBN
    • 4805106220
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 291, 5p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top