マンビジネス : むしろ日本的センスが成功を呼んだアメリカ最前線ビジネスの内幕
Author(s)
Bibliographic Information
マンビジネス : むしろ日本的センスが成功を呼んだアメリカ最前線ビジネスの内幕
(集英社文庫)
集英社, 1989.12
- Other Title
-
What they don′t teach you at Harvard Business School.
- Title Transcription
-
マン ビジネス
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
『マコーマックのマンビジネス』(1985年刊)の改題
Description and Table of Contents
Description
「ボスとは一対一で争うな。自分の舌を噛め。5年待て。手紙は武器だ。知りませんと言え」アーノルド・パーマー、クリス・エパートら500名以上のトッププロのマネージメント、オリンピックや各種世界選手権の放映権を管理することでビッグビジネスを創造した男、マーク・マコーマックが自らの体験をもとに明かすユニーク「人間学」。
Table of Contents
- 第1部 人間(人の心を読む;印象づくり;優位に立て;先手を取れ)
- 第2部 販売と交渉(販売の問題点;タイミング;沈黙;市場性;戦略;交渉)
- 第3部 経営(設立;ビジネスを経営すること;仕事をテキパキ片づける;経営者だけに一言—新しくビジネスをはじめる人へ)
by "BOOK database"