Bibliographic Information

マンビジネス : むしろ日本的センスが成功を呼んだアメリカ最前線ビジネスの内幕

マーク・マコーマック〔著〕 ; 深田祐介,植山周一郎訳

(集英社文庫)

集英社, 1989.12

Other Title

What they don′t teach you at Harvard Business School.

Title Transcription

マン ビジネス

Available at  / 5 libraries

Note

『マコーマックのマンビジネス』(1985年刊)の改題

Description and Table of Contents

Description

「ボスとは一対一で争うな。自分の舌を噛め。5年待て。手紙は武器だ。知りませんと言え」アーノルド・パーマー、クリス・エパートら500名以上のトッププロのマネージメント、オリンピックや各種世界選手権の放映権を管理することでビッグビジネスを創造した男、マーク・マコーマックが自らの体験をもとに明かすユニーク「人間学」。

Table of Contents

  • 第1部 人間(人の心を読む;印象づくり;優位に立て;先手を取れ)
  • 第2部 販売と交渉(販売の問題点;タイミング;沈黙;市場性;戦略;交渉)
  • 第3部 経営(設立;ビジネスを経営すること;仕事をテキパキ片づける;経営者だけに一言—新しくビジネスをはじめる人へ)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN05301360
  • ISBN
    • 4087601765
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    383p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top