戦略的演出のマーケティング : 感動獲得への発想
著者
書誌事項
戦略的演出のマーケティング : 感動獲得への発想
誠文堂新光社, 1985.1
- タイトル読み
-
センリャクテキ エンシュツ ノ マーケティング : カンドウ カクトク エノ ハッソウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 宇野政雄,読広マーケティング会議