クレーム管理
著者
書誌事項
クレーム管理
日刊工業新聞社, 1986.10
第2版
- タイトル読み
-
クレーム カンリ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
クレーム管理
1986
限定公開 -
クレーム管理
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p259
内容説明・目次
目次
- 第1章 クレーム管理の考え方
- 第2章 クレーム管理の進め方についての基本
- 第3章 クレーム処理の進め方の実際
- 第4章 クレーム管理実務の要点
- 第5章 再発防止のためのクレーム予防対策の実際
- 第6章 クレーム管理特論
- 第7章 クレーム管理Q&A
「BOOKデータベース」 より