図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い

書誌事項

図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い

山田理英著

パッケージング社, 1990.7

タイトル読み

ズセツ コウコク デザイン センリャク サンボウ : デザイン ノ カセキ ニ ジュバク サレテ イル キギョウ ワ アブナイ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 これから注目される企業イメージ戦略
  • 第2章 マークや社色と、経営戦略広告のシクミづくり
  • 第3章 分衆時代の広告論争とUFOの広告戦略
  • 第4章 ムード的なイメージを、「通」の理性的戦略で殺す
  • 第5章 売りのシクミの中で広告をいかに生きせるか
  • 第6章 企業イメージづくりで今まで欠けていた、ポイント
  • 第7章 新時代のビジュアルを抽出する
  • 第8章 知られざる調査データーで新デザイン戦略を
  • 第9章 効力のあるマークづくりをさぐる
  • 第10章 「頼りになる」イメージキャンペーン
  • 第11章 マーケティングはアートだ
  • 第12章 時代の変革期をとらえた広告表現の極意

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0544608X
  • ISBN
    • 4891920106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    391p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ