図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
著者
書誌事項
図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
パッケージング社, 1990.7
- タイトル読み
-
ズセツ コウコク デザイン センリャク サンボウ : デザイン ノ カセキ ニ ジュバク サレテ イル キギョウ ワ アブナイ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 これから注目される企業イメージ戦略
- 第2章 マークや社色と、経営戦略広告のシクミづくり
- 第3章 分衆時代の広告論争とUFOの広告戦略
- 第4章 ムード的なイメージを、「通」の理性的戦略で殺す
- 第5章 売りのシクミの中で広告をいかに生きせるか
- 第6章 企業イメージづくりで今まで欠けていた、ポイント
- 第7章 新時代のビジュアルを抽出する
- 第8章 知られざる調査データーで新デザイン戦略を
- 第9章 効力のあるマークづくりをさぐる
- 第10章 「頼りになる」イメージキャンペーン
- 第11章 マーケティングはアートだ
- 第12章 時代の変革期をとらえた広告表現の極意
「BOOKデータベース」 より