図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
Author(s)
Bibliographic Information
図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
パッケージング社, 1990.7
- Title Transcription
-
ズセツ コウコク デザイン センリャク サンボウ : デザイン ノ カセキ ニ ジュバク サレテ イル キギョウ ワ アブナイ
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 これから注目される企業イメージ戦略
- 第2章 マークや社色と、経営戦略広告のシクミづくり
- 第3章 分衆時代の広告論争とUFOの広告戦略
- 第4章 ムード的なイメージを、「通」の理性的戦略で殺す
- 第5章 売りのシクミの中で広告をいかに生きせるか
- 第6章 企業イメージづくりで今まで欠けていた、ポイント
- 第7章 新時代のビジュアルを抽出する
- 第8章 知られざる調査データーで新デザイン戦略を
- 第9章 効力のあるマークづくりをさぐる
- 第10章 「頼りになる」イメージキャンペーン
- 第11章 マーケティングはアートだ
- 第12章 時代の変革期をとらえた広告表現の極意
by "BOOK database"