現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ
著者
書誌事項
現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ
同文舘出版, 1990.10
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング カンリロン : センリャクテキ プランニング アプローチ
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、現代のマーケティング管理をプランニング・アプローチから体系的にまとめたものである。
目次
- 第1章 マーケティング総説
- 第2章 状況分析
- 第3章 状況分析の方法
- 第4章 製品
- 第5章 価格
- 第6章 促進
- 第7章 流通チャネル
- 第8章 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より