現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ

Bibliographic Information

現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ

沼野敏著

同文舘出版, 1990.10

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング カンリロン : センリャクテキ プランニング アプローチ

Available at  / 77 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、現代のマーケティング管理をプランニング・アプローチから体系的にまとめたものである。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング総説
  • 第2章 状況分析
  • 第3章 状況分析の方法
  • 第4章 製品
  • 第5章 価格
  • 第6章 促進
  • 第7章 流通チャネル
  • 第8章 国際マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN05477265
  • ISBN
    • 4495629913
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix,198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top