事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集
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事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集
(QCサークル別冊シリーズ)
日本科学技術連盟, 1989-
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ジム ハンバイ サービス ノ QC サークル カツドウ ジレイシュウ
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注記
発売:日科技連出版社
内容説明・目次
目次
- QCサークルによる問題解決事例(RPプリントのファンをつくろう—山口フジカラー・ふく提灯サークル;青果の価格表示不備件数の低減—コープかながわ・花みずきサークル;洗剤使用量の低減—名古屋魚国・たまごサークル;品切れ防止による売上げアップ!—イズミ・和木あいあいサークル;キセル防止対策について—東日本旅客鉄道・MG5サークル;商品・備品の効率よい出荷をする—市田・必札仕事人サークル;104番などでオペレータの応対マナーの改善—日本電信電話・スマイル8サークル;追加販売の声かけをしよう!—山形屋・グリーンショップBサークル;客室冷蔵庫内不良在庫の追放—三朝観光ホテル万翠楼・ラブリーサークル;患者さんの薬の待ち時間を短くするには—清水病院・薬ちゃんサークル)
- 推進者のQCサークル活動助言・指導事例(当院におけるQCサークル活動導入と病院の変遷—清水病院)
「BOOKデータベース」 より