書誌事項

事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集

『QCサークル』誌・事務・販売・サービス別冊小委員会ほか著 ; 『QCサークル』誌編集委員会編

(QCサークル別冊シリーズ)

日本科学技術連盟, 1989-

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タイトル読み

ジム ハンバイ サービス ノ QC サークル カツドウ ジレイシュウ

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発売:日科技連出版社

内容説明・目次

目次

  • QCサークルによる問題解決事例(RPプリントのファンをつくろう—山口フジカラー・ふく提灯サークル;青果の価格表示不備件数の低減—コープかながわ・花みずきサークル;洗剤使用量の低減—名古屋魚国・たまごサークル;品切れ防止による売上げアップ!—イズミ・和木あいあいサークル;キセル防止対策について—東日本旅客鉄道・MG5サークル;商品・備品の効率よい出荷をする—市田・必札仕事人サークル;104番などでオペレータの応対マナーの改善—日本電信電話・スマイル8サークル;追加販売の声かけをしよう!—山形屋・グリーンショップBサークル;客室冷蔵庫内不良在庫の追放—三朝観光ホテル万翠楼・ラブリーサークル;患者さんの薬の待ち時間を短くするには—清水病院・薬ちゃんサークル)
  • 推進者のQCサークル活動助言・指導事例(当院におけるQCサークル活動導入と病院の変遷—清水病院)

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0548166X
  • ISBN
    • 4817104465
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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