タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略
著者
書誌事項
タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略
プレジデント社, 1990.9
- タイトル別名
-
Time based competition winning strategy for the 1990's
- タイトル読み
-
タイム ベース キョウソウ : 90ネンダイ ノ ヒッショウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:堀紘一
内容説明・目次
内容説明
世界的なコンサルティング会社BCGが、加速化する環境に対する新経営戦略“時間軸による優位性の構築”を、「四次元経営」理論として集大成。
目次
- 序章 タイムベース競争—四次元経営
- 第1章 グローバル経済性—緻密からスーパービジョンへ
- 第2章 戦略的中長期計画—進化を加速させる武器として
- 第3章 インフォメーション・テクノロジー戦略—情報を戦略にどう活かすか
- 第4章 M&Aマネジメント—“時間軸”による戦略
- 第5章 企業革新—体質改革5つのポイント
- 終章 “時間軸”によるマネジメント戦略
「BOOKデータベース」 より