タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略
著者
書誌事項
タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略
プレジデント社, 1990.9
- タイトル別名
-
Time based competition winning strategy for the 1990's
- タイトル読み
-
タイム ベース キョウソウ : 90ネンダイ ノ ヒッショウ センリャク
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:堀紘一
内容説明・目次
内容説明
世界的なコンサルティング会社BCGが、加速化する環境に対する新経営戦略“時間軸による優位性の構築”を、「四次元経営」理論として集大成。
目次
- 序章 タイムベース競争—四次元経営
- 第1章 グローバル経済性—緻密からスーパービジョンへ
- 第2章 戦略的中長期計画—進化を加速させる武器として
- 第3章 インフォメーション・テクノロジー戦略—情報を戦略にどう活かすか
- 第4章 M&Aマネジメント—“時間軸”による戦略
- 第5章 企業革新—体質改革5つのポイント
- 終章 “時間軸”によるマネジメント戦略
「BOOKデータベース」 より