タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略

書誌事項

タイムベース競争 : 90年代の必勝戦略

ボストンコンサルティンググループ著

プレジデント社, 1990.9

タイトル別名

Time based competition winning strategy for the 1990's

タイトル読み

タイム ベース キョウソウ : 90ネンダイ ノ ヒッショウ センリャク

注記

監修:堀紘一

内容説明・目次

内容説明

世界的なコンサルティング会社BCGが、加速化する環境に対する新経営戦略“時間軸による優位性の構築”を、「四次元経営」理論として集大成。

目次

  • 序章 タイムベース競争—四次元経営
  • 第1章 グローバル経済性—緻密からスーパービジョンへ
  • 第2章 戦略的中長期計画—進化を加速させる武器として
  • 第3章 インフォメーション・テクノロジー戦略—情報を戦略にどう活かすか
  • 第4章 M&Aマネジメント—“時間軸”による戦略
  • 第5章 企業革新—体質改革5つのポイント
  • 終章 “時間軸”によるマネジメント戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN05495529
  • ISBN
    • 4833413906
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ