国際マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
国際マーケティング
同友館, 1990.9
第4版
- Title Transcription
-
コクサイ マーケティング
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用参考文献:p301-306
Description and Table of Contents
Description
本書では、新時代の競争戦略としての国際マーケティングが持つべき新しいミックスとして、「時間(ネットワーク化)」と「空間(物流情報化)」を取り上げ、ケースに基づいて理論化を行い、原型的な国際マーケティング理論を強化した。
Table of Contents
- 第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造)
- 第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略)
- 第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高・円安の国際マーケティング;国際マーケティングにおける為替操作;新時代の国際マーケティングのミックス—国際ネットワーク戦略と国際物流情報化戦略)
by "BOOK database"