21世紀企業のメガコンセプト : 統合化と文化再考の新経営戦略
著者
書誌事項
21世紀企業のメガコンセプト : 統合化と文化再考の新経営戦略
(Paradigm‐library)
毎日コミュニケーションズ, 1990.9
- タイトル読み
-
21セイキ キギョウ ノ メガコンセプト : トウゴウカ ト ブンカ サイコウ ノ シンケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
NHK、キリンビール、東芝、日本生命など一流企業30社の21世紀戦略のすべてを網羅。トップ・戦略スタッフが語る新世紀への大いなる概念冒険。
目次
- 総論 ロゴスの転換と経営戦略
- 旭硝子
- 朝日生命保険
- 味の素
- INAX
- NKK
- 大阪ガス
- 大阪商船三井船舶
- カゴメ
- 川崎重工業
- 川崎製鉄
- 関西電力
- 協和発酵工業
- キリンビール
- 神戸製鋼所
- シャープ
- ジャスコ
- 住友化学工業
- 住友金属工業
- 住友商事
- 東京電力
- 同和鉱業
- 東芝
- 東陶機器
- 日本板硝子
- 日本触媒化学工業
- 日本水産
- 日本生命保険
- 日本郵船
- ポーラ化粧品本舗
- 丸紅
「BOOKデータベース」 より