21世紀企業のメガコンセプト : 統合化と文化再考の新経営戦略

書誌事項

21世紀企業のメガコンセプト : 統合化と文化再考の新経営戦略

硲宗夫著

(Paradigm‐library)

毎日コミュニケーションズ, 1990.9

タイトル読み

21セイキ キギョウ ノ メガコンセプト : トウゴウカ ト ブンカ サイコウ ノ シンケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

NHK、キリンビール、東芝、日本生命など一流企業30社の21世紀戦略のすべてを網羅。トップ・戦略スタッフが語る新世紀への大いなる概念冒険。

目次

  • 総論 ロゴスの転換と経営戦略
  • 旭硝子
  • 朝日生命保険
  • 味の素
  • INAX
  • NKK
  • 大阪ガス
  • 大阪商船三井船舶
  • カゴメ
  • 川崎重工業
  • 川崎製鉄
  • 関西電力
  • 協和発酵工業
  • キリンビール
  • 神戸製鋼所
  • シャープ
  • ジャスコ
  • 住友化学工業
  • 住友金属工業
  • 住友商事
  • 東京電力
  • 同和鉱業
  • 東芝
  • 東陶機器
  • 日本板硝子
  • 日本触媒化学工業
  • 日本水産
  • 日本生命保険
  • 日本郵船
  • ポーラ化粧品本舗
  • 丸紅

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05560427
  • ISBN
    • 4895631419
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    534p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ