SAM [戦略的営業] システム : 売上・粗利・回収を確実に上げる実践マニュアル
著者
書誌事項
SAM [戦略的営業] システム : 売上・粗利・回収を確実に上げる実践マニュアル
ダイヤモンド社, 1990.7
- タイトル別名
-
Strategic sales activity management systems
- タイトル読み
-
SAM センリャクテキ エイギョウ システム : ウリアゲ・アラリ・カイシュウ オ カクジツ ニ アゲル ジッセン マニュアル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
SAMシステム、それは戦略的営業活動をQCの考え方で確実に実践するためのしくみである。一人ひとりの営業マンの販売成果の獲得と質的向上を図るためのしくみである。
目次
- 販売環境の変革と営業担当者の使命・役割
- 販売成果を確実に上げる「SAMシステム」とはなにか
- 販売成果を確実に上げる「SAMシステム」のしくみ
- 「SAMシステム」の実践に不可欠な情報収集活動
- 「SAMシステム」の基盤は販売成果目標の設定にあり
- 「SAMシステム」におけるシェアアップ戦略
- 「SAMシステム」における具体的な実行計画
- 「SAMシステム」における訪問活動の効率化管理
- 「SAMシステム」における受注・販売成果の分析と評価
- 販売会議の革新が「SAMシステム」の決め手
「BOOKデータベース」 より