SAM [戦略的営業] システム : 売上・粗利・回収を確実に上げる実践マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
SAM [戦略的営業] システム : 売上・粗利・回収を確実に上げる実践マニュアル
ダイヤモンド社, 1990.7
- Other Title
-
Strategic sales activity management systems
- Title Transcription
-
SAM センリャクテキ エイギョウ システム : ウリアゲ・アラリ・カイシュウ オ カクジツ ニ アゲル ジッセン マニュアル
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
SAMシステム、それは戦略的営業活動をQCの考え方で確実に実践するためのしくみである。一人ひとりの営業マンの販売成果の獲得と質的向上を図るためのしくみである。
Table of Contents
- 販売環境の変革と営業担当者の使命・役割
- 販売成果を確実に上げる「SAMシステム」とはなにか
- 販売成果を確実に上げる「SAMシステム」のしくみ
- 「SAMシステム」の実践に不可欠な情報収集活動
- 「SAMシステム」の基盤は販売成果目標の設定にあり
- 「SAMシステム」におけるシェアアップ戦略
- 「SAMシステム」における具体的な実行計画
- 「SAMシステム」における訪問活動の効率化管理
- 「SAMシステム」における受注・販売成果の分析と評価
- 販売会議の革新が「SAMシステム」の決め手
by "BOOK database"